ご予約・お問い合わせ
葉

今年7月に入社しました鈴木です🍂

これまで美容師として【美】に、ヘッドスパの施術で【癒し】に、そして加圧トレーニングのインストラクターとして【健康】に携わってきました。

そのほかにも、某お店のPOPライターをしていました。

興味のあることにはどんどん挑戦したいタイプです!
   

そろそろ年齢的にサプリメントを摂ろうかなと思い、いろいろ探していたところ、自然堂の存在を知り、植物由来の商品や無添加の化粧品などに興味がわき出てきました。

その中でも一番私の心をつかんだのが「癒し」です。

よもぎ蒸しやフェイシャル・ボディケアを通じてお客様を癒すことができ、自分も癒しになる。

これこそまさにWinWinだと思い、気が付いたらお客さんとしてではなく、働く側として電話をかけていました。

入社から3か月経ち、フェイシャルの技術を習得し、お客様の施術に入れるようになりました!
あるお客様からは「温かくて気持ちいい手だね!」という嬉しいお言葉をいただきました!

「皆様をきれいにしたい!癒したい!健康になってもらいたい!」
という思いが手の平からあふれ出ているのでしょうか(笑)

ぜひ、私のハンドパワー(笑)を体感しに来てください!

次は、リプルセラピーの技術習得に力を入れていきます!

自然堂 鈴木 往子(すずき ゆきこ)