ご予約・お問い合わせ
葉

快を飲み続けて35年

先日、古希を迎えました小長井です。まだまだ現役で頑張っています!
お客様にも「いつも元気ね!!」と言っていただいて、とても嬉しく思っています。

そこで、みなさまにも元気でお過ごしいただけるよう、
「小長井健康の秘訣」をこっそり教えますね。
そのカギは「快」です!
初めて「快」を飲んだのは35年も前のことです。

思い起こせば20代前半から、春先になるとムズムズして鼻水が止まりませんでした。
鼻と鼻の下が真っ赤になり痛くなるので、やわらかいティッシュが手放せなかったのです。
何年も悩んでいましたが、そんな時に出会ったのが「快」です。
味は・・・ですが、飲んだ後は、なんだか調子がいい感じがするので続けられました。
そして何年かすると毎年の鼻の悩みがなくなり、春が来るのが楽しみになりました。

時が過ぎ50代になり、更年期の時期です。
目が回ったり、手のこわばりがあったり、かゆみが出たり、と
身体がとにかくつらかったですね。
5年くらい、いろんな不調がありましたが、「快」のおかげで乗り切ることができました。
本当に、私はこの「快」に何度も助けられてきました。

あれから35年、今でも健康維持のために毎日20cc~50cc体調に合わせて飲んでいます。
なので、5Lがあっという間です(笑)


でも、長いこと風邪もひかず、花粉が飛ぶ時期も悩まされることもなく、元気に過ごせているのは「快」のおかげですね。

 “継続は力なり”といいますが少量でも続ける(・・・)ことが健康維持の秘訣だと思います。

これから、寒さが厳しくなる時期です。
「快」はきっとお役に立てると思いますので、
ぜひ、お試しください。

小長井ゆみ子